« 新村忠雄のこと | トップページ | 深沢文学の真髄 »

2012年3月19日 (月)

卒団、卒業、おめでとう。

Dscf01003_3  あきらめないこと、努力すること、一つのこと(サッカー)をやり続けることができました。これは、ひとえに○○自身ができたことです。そして、みんなの支えがあってできたことです。これからもその調子で、力の限り発揮してください。
 「うまく気持ちがボールに乗ってくれた」(ロンドン五輪出場を決めてのキヨニスタの言葉)にあるように、中学生になっても、サッカーボールとともに、ケガをせずに泣き笑いを楽しんでください。できたら、親心として、勉学も両立してがんばってほしいです(笑)。

|

« 新村忠雄のこと | トップページ | 深沢文学の真髄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527456/44553995

この記事へのトラックバック一覧です: 卒団、卒業、おめでとう。:

« 新村忠雄のこと | トップページ | 深沢文学の真髄 »